2016年6月24日金曜日

なぎすけ様 より


今回、マタニティーとお宮参りのアルバムと、桃の節句の写真を
撮っていただきました。
自分たちが想像していた以上のアルバムに仕上がってとっても満足しています。
マタニティーに始まった時は無事に出産できるかまだまだ不安な中、
主人をはじめ、スタッフのみなさんが体調を気遣いながらも
こんな感じで撮りたいというイメージを聞いて下さって
本当にステキな写真を撮ってもらいました。
それからお宮参り、桃の節句と続きましたが、
桃の節句の時には子どもが大泣きして
一度休憩をいただいてその後とってもいい笑顔で写ることができて感謝です。

本当に内倉さんにお願いして良かったです。
ありがとうございました。