2016年6月24日金曜日

あーちゃんママ様 より

先日は娘の初節句と1歳の誕生日の記念で撮影していただきありがとうございました!

初めての写真館での撮影に親子共々緊張しておりましたが、
スタッフの方のあたたかい雰囲気のおかげで
娘の弾けるような笑顔を撮って頂くことができました。
出来上がった写真集も撮影風景を写して頂いた動画(DVD)も
1つ1つ丁寧に可愛く仕上げて頂いていて、
良い記念になりました。感激して何回も見直しています。

写真集を頂いた後、頂いた時に確認しておけば良かったことを
後から失礼ながら問い合わせさせてもらった時も、
嫌な顔せず答えて頂いてありがとうございました。

祖父母にも見せていたので御礼が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
スタジオ内倉の皆様、娘が大きくなってからも
楽しめる写真集と動画をありがとうございました!