2021年10月5日火曜日

ほしさま より

先日は息子のお宮参りの撮影をしていただきました。子どもが生まれる前に、内倉写真館さんのインスタグラムで たくさんの写真を拝見しながら、どの写真も素敵で子どもが産まれたら内倉写真舘さんにお願いしたいなと思って いました。 たくさんのスタッフの方が息子を笑顔にするために声かけをしてくださったおかげでとてもいい写真を 残すことができました。撮影をしてくださった山口カメラマンさんも、いい顔の写真を残そうと一生懸命色々な ポーズの写真をたくさんとってくださいました。 仕上がった写真を見て、とても可愛くて内倉写真舘さんにお願いしてよかったなと思いました。 出来上がった写真を家で何度も見返しています。素敵な写真を撮影してくださり、ありがとうございました。 また他の行事等で撮影していただきたいです。