2014年3月3日月曜日

パッピープーさん 

この度は私たちの記念の写真撮影ありがとうございました。
熟年同士の2人&familyであり、少し恥ずかしさや照れもありましたが、
2人での撮影の時は、緊張をとっていただき笑顔でとれました。
家族写真や父、母のそれぞれの撮影も、皆が一番の笑顔がでてて
想い出に残るステキなアルバムを完成して頂き、とてもうれしく思ってます。
私は延岡での生活は初めてなので
スタジオ探しは主人の娘(今では長女です)が仕事の休憩中に「ここはとても親切でいい所だから」と案内してくれてスタジオにお伺いしたのですが、店休日でしたので
インターネット申し込みをしました。
家族ででき上がったアルバムをみててスマイル顔に皆がなってます^-^
スタッフの方々、本当にありがとうございました。
とてもステキで“ほっ”としました。
今後は私たちの年輪の写真や子ども達の孫(?)たちと
共に撮っていただきたいと思います。


これからもよろしくお願い致します。
本当にありがとうございました。