2013年12月28日土曜日

twinsさま


お疲れ様です!
写真が、届きました!
「すごい!」「わぁー!」「芸能人の写真集みたい」
びっくりしました!凄すぎです!
自然体で、あの笑顔を引き出せるるみこさんは凄いです。
中3の時に、娘たちのレオタード姿のプロフィール写真を撮っていただき、

今回は、成人式の前撮り・・月日の経つのは早いですね・・。
そう言えば、レオタードの二人の写真で賞をとられていたのですね!

最近知りました。さすがですね!
あの頃から、成人式の写真は内倉さんで!と思っていて、
念願叶い家族で喜んでいます。
二人で手をつないでいる写真なんか、涙が出そうでしたよ・・。
次は、結婚式の前撮りでお会いしたいです。
本当に、ありがとうございました。
                           twinsの母より