2017年1月5日木曜日

花ちゃん・桃ちゃんママさん より

先日は七五三の記念写真を撮影していただきありがとうございました!
お化粧をしてもらいウキウキの娘でしたが撮影になると固まってしまい、
どうなるかと思いましたが、
男性スタッフさんが2人で一生懸命あやして下さり、
そしてカメラマンさんがニコリと笑う一瞬を見逃さずパシャリ📷
何枚も撮るのではなく、最高の1枚にかける姿勢、スピードに感動しました‼︎
着付け、メイク、撮影がトータル40分くらいで終わり、
その後に神社参りを控えていたので、
撮影に時間が掛からず子ども達への負担が少なかったのは、
スタッフさんのチームワークと腕だと思います‼︎
出来上がりの写真を見ると嬉しくなります♡
子ども達の自然な笑顔や演出の可愛さなど気に入っています‼︎
大切に飾ります。ありがとうございました(*^o^*)