2016年7月30日土曜日

れいちぇる様 より

お宮参りの写真でお世話になりました。
産婦人科で何軒かの写真館の割引券をいただいた中で内倉さんが一番高かったので、他店にしようかなと思ったのですが、成人式の時にこちらで綺麗に撮ってもらった事と、友達がベビーフォトを撮っていて、その写真がすごく素敵だった事もあって、内倉さんに決めました。
主人の仕事の都合もあって予約を取ってなかったのに、お時間をいただいて、急に入れてもらったのに、ちゃんと色んな表情の写真を撮っていただいて、嬉しかったです。
皆さんとても温かい対応で楽しく撮影が出来ました。
笑顔が苦手な主人も、見たことないくらいの笑顔の写真が撮れて、プロってすごいなと感心しました。
着物は自前のものですが、ドレスはこちらで借りました。
衣装も背景も、どれも素敵なものばかりで、仕上がりも大大満足です。
この時にしか撮れない写真なので、ケチらずにこちらを選んで大正解でした!
本当にありがとうございました!