2016年1月8日金曜日

きのしたさまより

百日・1歳誕生日に続いて七五三の三回目です。
本当にかわいく撮ってくれるので親は安心して余裕で見ていられます
子供が緊張しないようにたくさん声をかけて
テンションを上げながら撮影なので
スタッフの皆さんはとても疲れると思いますが
いつも笑顔でにこにこされていますね。
だからこそ記念写真には必ず内倉写真館さんでお願いしています。
出来上がった写真は周りにも大好評で私が撮ったわけでもないのに
自慢してしまいます(*^▽^*)
良くありがちな「はいチーズ!」のポーズではなくとてもナチュラルな、
それでいてとても素敵な一瞬の表情を撮ってくれるので
出来上がった写真を選ぶのが逆に苦労するぐらいです。
写真もとっても素敵でお気に入りの場所にすぐに飾りました。
ありがとうございます!
息子も撮影がとても楽しかったようで
家でもぬいぐるみを抱っこしながら「これで撮って~」
とモデルごっこをするぐらいです。
次は小学校入学時に是非是非お願いします。
心の中で予約しています!! ありがとうございました。