2016年1月8日金曜日

岐阜っ子さま より


先日は、娘の七五三と宮詣りの写真を撮って頂きありがとうございました。以前、姉の子供が内倉さんで写真を撮ってもらい凄く綺麗に仕上がっていたので、里帰り中に是非私の子供達も!と思い撮って頂きました。撮影前から、泣いてしまい表情が固かった長女。スタッフさんの力で、娘の表情が和らぎ沢山の笑顔を引き出してくれ、素敵な写真が出来上がり現在リビングに飾ってます。友達にも好評でした!
次女は、泣くことなくカメラ目線で写真が撮れ本当に良かった。
今回、内倉写真館さんにお世話になって本当に良かったです!次回は次女の七五三の写真で帰省したいと思いますので、その時はまた宜しくお願い致します。