2015年1月10日土曜日

宮田のあくん (のあ母さま)


今年5歳の七五三フォトで再度内倉写真館にお世話になりました。

3歳の時はるみこさん、5歳の時は真一郎さんでどちらの時もいい表情のものが仕上がって一家で喜んでいます。

3歳の時は気難しい盛りで衣装合わせに行くまでぐずってましたが、衣装合わせの時に打ち解けたのかいざ本番になると笑顔いっぱいでほっとしたのを覚えています。

スタッフの方総がかりで笑わせようとしてくださったのがアットホームな感じでいいなと思いました。
特にうちの子の場合は3歳の時に秘密兵器(?)の○○○棒が気に入ったようで、5歳の時も出してきてくださったので撮影もスムーズでした。

年末の納期が厳しいときに無理を言って早く仕上げてもらえたので、家族写真を入れて年賀状を出すことができました。
私も気に入ってる家族写真ですが、周りにも好評でした。
色々とありがとうございました。

今後またいろんなシーンで撮影のお世話になるかと思いますので、よろしくお願いいたします。