2015年1月5日月曜日

あっこさま


こんにちは。
先日は娘たちの撮影でお世話になりました<(_ _)>
七五三と二分の一成人式をお願いしたところ、快く引き受けて頂きありがとうございました。
衣装選びに行った日から「いつ撮影?」と毎日確認され、いざ撮影に行ったら緊張で笑顔が引きつってましたが、スタッフの皆さんの明るい応対のおかげで楽しい時間を過ごすことができました☆
他のスタジオさんでは携帯での撮影は禁止されてるにもかかわらず、「たくさん撮って下さいね~」との声にビックリ!
でも、それだけ出来上がりの写真に自信があるのだと安心しました。
プルーフも、時間をかけてゆっくり選ばせて頂き、娘たちも大満足でした☆
商品の出来上がりがとても楽しみです♡
本当にありがとうございました☆