2015年1月6日火曜日

ゆまさま

娘の三歳の七五三でお世話になりました。
顔がこわばりやすい上に、撮影の日は遅寝早起きでとっても眠かった娘でしたが、スタッフの方が上手にメイクや髪をセットしてくれ、おもちゃや声かけで可愛い表情を出してくれました。
そして、カメラマンの方は娘のペースに合わせて本当にいい表情の時に撮ってくださいました。
撮影の後は、カメラマンの方から「スナップ写真どうぞ」とスタジオの中で自由に写真を撮らせてくださいました。
本当に自信があるからさせてもらえるサービスだと思いました。
出来上がりは、大大大満足です☆
父親は「(可愛い写真すぎて)直視できない」と言い、祖母も全然モデル顔ではない娘ですが「モデルさんみたい!」と大絶賛でした!!
他のお店でもお世話になったことがありますが、お店の雰囲気もお写真も全然違うと思いました。
これからは我が家の写真は内倉さんにお願いすると思います。どうぞまたよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。