2015年1月6日火曜日

Aさま


今回、息子の七五三で、初めて内倉写真館さんにお世話になりました。
 どこへ行っても、ぐずって出て行こうとするか走り回るかの息子で、衣装合わせの日もぐずってどうにもならない状態で、撮影するのもやめようと思っていたほどでしたが、撮影当日は行く寸前におなかいっぱいにして行き、スタッフの方々が上手に遊んでくださって、ぐずりもせず、走り回りもせず、スムーズに撮影することができました。
 他店と違い、ビデオカメラのみOKではなく、カメラ持込もOKなので、自分のカメラとスマートフォンにも画像が残せ、嬉しかったです。プロとしての写真に自信があるからこそできるサービスなのだな、と思いました。なぜなら、自分たちで撮ったときに、思いのほか良い表情が撮れない!撮っていただいた時と全然違ったからです。子供の表情を上手に引き出し、タイミング良くシャッターを切り、拍子抜けするくらい短時間で生き生きとした写真を撮っていただきました。
 肌が弱く、いつもひっかき傷や肌荒れの絶えない息子ですが、できあがった写真は肌もきれいで、明るい感じに仕上がっており、満足です。
 ありがとうございました。