2013年8月13日火曜日

けいちゃんさん


この間は大変お世話になりました。
753の写真は、本当は安いところで〜と考えていたんですが、主人「どうせ撮るならプロの上手なところで!」の一言で上手と評判の内倉さんに決めさせていただきました(^ ^)
衣装合わせや撮影は、子どももリラックスして撮ることができ、本当に良い写真が撮れました!
出来上がった写真をみんなに見せたところ、「すごく可愛く撮れてる!どの笑顔も素敵だね!」と好評で、内倉さんで撮ってよかったと思いました。
本当にありがとうございました☆
下の子の753の時もこちらでお世話になろうかと思っています♪その時はまたよろしくお願いします(*^^)