2013年8月13日火曜日

ふうちゃんさん


この度は大変お世話になりました。
とても素敵な仕上がりで大満足です。ありがとうございました。
撮影中は、散りばめた花びらを口に入れたり、落ち葉を拾い集めたりと…
言うことをきかない息子にずっとイライラモードでしたが、そんな息子に優しく気長につき合って頂き、とてもいい写真が出来上がりました。
本当にありがとうございました。

出来上がった写真を見ながら
「また写真撮りた〜い」
と言っております。
「明日撮る?」など…

今度は1年生の時にと考えているところです。その時はよろしくお願いします。あと2年も経てば言うことをきいてくれるだろうと期待して…