2013年8月13日火曜日

みく☆あみ☆くるみママ


今回は次女の七五三の撮影を兼ねて長女の1/2成人式もお願いしました。
撮影時二人共ちょっと緊張気味でしたが、スタッフの方が自然な笑顔になるようにあの手この手で笑わせてくれました。
それを逃さず撮影するルミコさん。。。
写真の出来上がりは二人の柔らかい表情やいつものとびっきりの笑顔満載でした。
最後に三女も加わりの撮影は三女が泣いて大変でしたが、
その泣いている写真もとても記念になる一枚になりました。
そして広告に長女を起用して頂きこれもまた記念になりました。

子どもの成長の記念を内倉さんにお願いして良かったです。
ありがとうございました。